生後3ヶ月が経ちました! | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー



今日もカレンちゃん
オモチャで遊びご機嫌です


特にコストコで買った
顔がちょっと怖い人参の
オモチャがお気に入りの様ですにひひ


噛んでみたり前足で押して
ピーピー鳴らすのが面白い様です
{1E5404A0-BF0B-4957-B53B-01E032A21D0D:01}


2番目はテニスボールです


いつもボールを投げると
取りに行きボールをくわえると
「ゔぉー」と低い声を出しながら
嬉しそうに歩き回っていますドキドキドキドキ
{7869345C-CD7E-48B8-AB79-F57F4A3EB9A2:01}


クランバーの楽しそうに
遊んでいる姿は
なんでこんなに癒されるんでしょう!?


私がクランバー依存症
なんですね叫び
{75467174-3796-4165-A091-6F6FA177BE3C:01}


カレンちゃんの嬉しそうな
『ゔぉー』が
うまく動画に撮れなかったのですが
似たようなクランバーの
動画がYouTubeにあるので
載せておきますにひひひらめき電球




この動画はクランバーを飼う前に
何度も見ては早く飼いたいなと
羨ましく思いなが見てました


今日でカレンちゃん
生後3ヶ月になり体重は
9.7Kgでしたわんわん音譜
{B7F818B2-807B-4A05-8814-2ECCAF99C017:01}


次のお休みにワクチンを
打ちに行こうと思いますグッド!キラキラ