巣立ちの日〜オレンジ♀〜 | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー


今日クランバー兄妹の中で
1番にオレンジ♀が
巣立って行きましたニコニコ


新しいお名前は
リアンちゃんですドキドキドキドキ


{6F4C0E9D-4E7D-42D1-B316-110599687C21:01}


オーナー様のお家にも
たくさんのワンちゃんが
いるそうなので
お友達がいて良かったにひひ


そして私達と
ゆずちゃん達にと豪華な
お土産戴を戴いちゃいました!!
いつも気を使って頂き
ありがとうございますしょぼん


{48233B83-27A4-4C3E-B5EA-ADE1AF492C66:01}


オヤツが入っていたバックも
とっても可愛いですラブラブ!


まずは子育てを頑張っている
ゆずちゃんにあげましたわんわんナイフとフォーク


クンクンして
{F3B010D7-B6F5-459A-94E8-ADA37DB0FFA5:01}


パクッとして
{2DB11F4E-9664-4B71-9B09-224D82562A3D:01}


なんか膨らんでる!?
{7BB6E0FC-71E5-4487-9FF1-75514455C968:01}


口の中を見ると
{E4A888FE-47DD-40CF-B720-182B74D79D6B:01}


その後も中々食べずに
尻尾を振りながら嬉しそうに
ウロチョロしていましたにひひビックリマーク


しまいにはピンク♀にまで
見せびらかしていました(笑)


{D19E4105-5881-4212-8662-250B97DC6A34:01}


ゆずちゃん
クリスマスプレゼント
貰えて良かったね目ドキドキ


リアンちゃんのオーナー様
ありがとうございましたビックリマーク

また機会がありましたら
成長したリアンちゃん
見せてくださいニコニコ