サザンビーチ | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー



昨日シェパードのももちゃん
弟はサザンビーチに散歩に
行ったようですにひひキラキラ



{E7282CFA-E597-4BD2-AEAA-E6512E6DA1CF:01}




茅ヶ崎は地元なのにサザンCで
写真を撮ったのは
これが初めてなんですえっ



私はサザンCを見に
行った事もない...(笑)



クランバー親子を連れて
私も行ってみたいな(#^.^#)ドキドキ



でも今の家から海まで出るのに
歩いたら1時間近くかかるかな?



引っ越す前は
歩いて3分でついたのにガーン



{11EA190A-71D4-4BEB-8600-4FDF06998B0A:01}



明日はお休みだから
公園に連れて行ってあげたいな目音譜



また天気予報だと
また雨のようですが...



オープンしてから
毎週お休みの日は雨が
降ってるんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))



{9007E88B-4483-4C34-9190-AB546608E0B3:01}




一日中寝てばっかりな
2匹を外に連れ出さなくちゃ!!



{DF6C529A-748D-406C-A814-8D56B4B52761:01}




エリーちゃんトイプードル君
毎日ヒヅメの取り合いで
お店の中を走り回っていますにひひラブラブ



トイプー君生後3ヶ月だけど
小さくて可愛いですよラブラブ!



オーナー様募集してます音譜



ペットショップぱんじー
営業時間10:00~18:00
http://www.petshop-pansy.com/sp/