ワンちゃんの紹介 | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー

pansy   ぱんじーのブログ-ルーシー110917_120928.jpg
pansy   ぱんじーのブログ-ビビ110917_152838.jpg
今日はイングリッシュコッカースパニエルのルーシーちゃんがホテルでお泊りに来ましたpansy   ぱんじーのブログ-03.gifとっても陽気で常にしっぽフリフリ状態で我が家のクランバースパニエルのまろんと似ていますpansy   ぱんじーのブログ-06.gifプードルのビビちゃんは初めての美容でしたがおとなしくていい子でしたpansy   ぱんじーのブログ-02.gif遠くからのご来店ありがとうございました。又お待ちしてますねpansy   ぱんじーのブログ-icnmi1053.gif