現在進行(2021年思うこと) | 好きになる対象が ただ同性だって事

好きになる対象が ただ同性だって事

過去の自分から、今の自分
大きく影響を与えてくれた彼女たちの事を書きます
※文書内の名前は仮名です

現在進行中で少しやっかいな女性を想い中~

嫌悪感、理解できない方は何も言わないで画面閉じてくださいね

さて、「現在進行」と言って、もう2年くらいになりますが、一向に良くならない彼女さんを、どうするべきか・・・

待ってる?先に進む?

 

んー、待ってる・・・と、いう訳ではないような気が

ただ、この人だって思う人と出会えていないだけか

それとも、もとから探していないのか

自分自身よくわかりません

 

好き?嫌い?そんな単純な質問なら答えは

「好き」

 

でも、なんか違うんですよね

 

胸がどきどきするような「好き」

ではなく

家族のような関係の「好き」に近いのかな

 

もう彼女と彼女の子供を、家族のように感じてしまったために、いつまでもほっとけないような、そんな思いなのです

うん、たぶん、そう(笑)

 

彼女の行動、言葉でどんだけ傷つけられて

どんな事されても、全くほっとく気になれない自分

時々、自分でもこれでいいのかと思います(笑)

ほんと自分でもよくわかんないです。だれか教えて~

 

 

とりあえず、こちらからは連絡はしてないし、これからもする事はないでしょう

でも、彼女の方からまた自分に連絡がきたなら、私は受け止めるつもりです(現段階の気持ち)

彼女の性格上、こちらに連絡するのは難しいことだと思うけど、

とことん落ちたら、たぶん連絡きます(笑)

 

 

前に、すごい仲のよい友達が、PPがあの人を受け入れるのなら、友達やめるかも。と笑いながら言ってましたが、たぶん本気(笑)

いま、彼女が私に戻りたいと言ってきたら、すごーく、ものすごーーーく、猛反対を沢山の人達から受けるだろうな。確実に。

彼女自身も「PPのとこに戻っても、周りが許してくれないと思う」って言ってたし、嫌われている自覚はあるようですね

 

現段階での彼女の評判は、簡単には良くならない

それも全部引き受ける覚悟がないと、と思います

正直、コワイです。不安です

それでも、今の状態よりはよい生活を送らせられる自信はあるかな

 

自信過剰?自己満足?(笑)

 

 

 

焦る気持ちもたまにあるけど、どっしりと構えよう

 

毎日楽しく過ごそう

 

と思ってます

 

2021年もそんな感じで(笑)

 

 

そして、もしかしたら

何気ない日常で

この状況を無視できるくらいの人が現れるかもしれないしね

(自分だけの幸せを考えたら、絶対その方がいい)w