【PANSTYLE SALON レッスン開催中です♪】 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんばんは。

パン&食空間プランナーPANSTYLEです。

 

今週から、PANSTYLE SALON「ハンバーガーレッスン」がスタートしています音譜

 

今日は、プライベートグループレッスンでした。

仕事仲間でもあるFSPJメンバー。

特別大物ゲスト付き。

今まで、サロンの最年少参加者は中学生女子でしたが

記録更新ビックリマーク

2歳児女子チュー

 

レッスン生それぞれに、材料をお配りしていると・・・

「ワタチのはー!?」

しっかりとした声で、自己主張されました(笑)

 

※PANSTYLE SALONは大人の女性向けのサロンですので、原則お子様連れはお断りしています。

今回はシッター付きプライベートレッスンで特例です。

 

ふだんパン作りをされないメンバー

コネや計量で想定外の苦戦シーンが・・・(笑)

サロンスタート以来、初の奥の手?禁じ手?登場しました爆  笑

 

それでも、仕上げのバーガー組み立てや

テーブルセッティングは声をかけなくとも

チャチャっと綺麗に整えてくれて・・・流石アップ

ありがとうございました。

ワタシもとっても楽しませて頂きました。

 

来週以降、まだお席をご用意ができる日程ございます。

ご興味のある方、ご連絡下さいませドキドキ

ランチサイズのバーガーの他に、ピンチョスサイズも作ります。

「赤ちゃんパンだよ~ドキドキ

大人女子にも、2歳児女子にも、ウケがいいです(笑)

 

■メニュー
・バーガーバンズ

・ビーフパティ

・新玉ねぎのポタージュ よもぎの香り

・グリーンフルーツのパフェ仕立て

・ワインかな、ビールかな。 or バーガーに合うソフトドリンク
(お料理は、食材の都合で変更になる場合があります。)

 

PANNSTYLEこだわりのバンズ

パン好きな方に、ぜひ召し上がって頂きたいパンですウインク

 

空席情報

4月24日(月)  11:00~14:00頃

4月26日(水)  11:00~14:00頃  
・4月30日(日)  11:30~14:30頃  残1名様
・5月 1日(月)  11:00~14:00頃  満席

・5月 7日(日)  11:30~14:30頃  残3名様
・5月 8日(月)  11:00~14:00頃  満席

・5月17日(水)  11:00~14:00頃  満席

(4名様以上にて、別日程でプライベートレッスンも承ります。)


■お申込み方法
 下記の事項を明記の上、 panstyle.atsuko@gmail.com 宛メールにてお申込み下さい。
 アメブロメッセージでは、個人情報に引っかかり不達となってしまうようです。
 ・お名前
 ・ご住所
 ・電話番号(連絡のとりやすい番号をお願いします)
 ・メールアドレス
 ・パン作りのご経験の(有〇年/無し)
 ・ご希望の日程(第1~第3希望)


折り返し、こちらよりご連絡させて頂きます。
3日以上たっても返信がない場合は
恐れ入りますが、再度ご連絡下さいますようお願いいたします。
また、日程についてのご相談やご質問だけでもお気軽にご連絡下さいませ。


PANSTYLE