【PANSTYLEベーカリー】 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんにちは。
パン&食空間プランナーPANSTYLEです。
 
一昨日から、年に一度のテーブル祭典
「テーブルウェアフェスティバル」が始まりましたね。
毎年、素敵なコーディネート展示や沢山の器を物色に行くのを楽しみにしています音譜
今年も、FSPJのお仲間が数名入選されています。
詳しくはこちら→
ワタシは週末、東京ドームに足を運ぶ予定ドキドキ
今からワクワクです。
 
さて、昨日は
「PANSTYLEベーカリーオープンですビックリマーク
と言いたくなるくらい(笑)パンを焼きました。
 
手前から、ラインナップのご紹介。
「クランベリーショコラ」
多分、1月で一番たくさん焼いたパン。
PANSTYLE SALON 2月レッスンのパンですドキドキ
ココア生地のほろ苦さと、チョコとクランベリーの甘みのバランス。
しっとりとした焼き上がりに命かけてます(笑)
 
「しっとりもちもちハードパン」
毎日食べるなら、このパンドキドキ
ワタシ的ポスト・プチカンパーニュ!です(笑)
 
「塩パン」
配合を色々試作中ドキドキ
底のカリカリが美味しいんですよね~。
昨日はカルピスバターのと、ボルディエバターの。
手作りならではの、贅沢な塩パンチュー
 
「バンズパン」
美味しいハンバーガーが作りたくて焼いたんですけど、
パンだけで美味しい・・・どうしよう(笑)ドキドキ
負けないパテを考えなければてへぺろ
 
*******************************************************************
 
PANSTYLE SALON 2月レッスンにお申込み下さったみなさま、
ありがとうございましたアップ
お申込み頂いたすべての方に、返信完了しております。
もし、万一返信が届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが再度ご連絡下さいませ。
まだ空いているお日にちもごさいます。
ご希望の方は、panstyle.atsuko@gmail.com 宛メールにてお申込み下さいドキドキ
 
 
PANSTYLE