【PANSTYLE SALON 5月~6月 パンとフードのご紹介】 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんばんは。

パン&食空間プランナーPANSTYLEです。

 

PANSTYE SALON 5月~6月レッスンのご報告。
続いては、パンとフードのご紹介。

 

フォカッチャレッスンでは、

3種類のアレンジパターンをご紹介させて頂きました。

まずは、基本の「おつまみフォカッチャ」

シンプルに、オリーブと美味しいお塩で。

「フォカッチャサンド」

デリ風クリームにサーモン。

彩り野菜と、にんじんサラダをたっぷり挟んで。

イメージ通りのお味に仕上げるのに、何度も試作をした

こだわりのサンドイッチ。

みなさんの「美味しい~ラブラブ」のお声が聞けて、ほんとに嬉しい爆  笑

 

「大きなふかふかチーズフォカッチャ」

これは、ズボラさん向け?(笑)

いやいやいや、これが一番人気だったかもチュー

 

PANSTYLE SALON では、

製パンの基礎をきちんとお伝えしつつ、

1つの生地でお楽しみ頂ける色々なアレンジもご紹介していますドキドキ

(簡単バージョンなど・笑)

 

お料理は「大地のスープ」

コンソメを使わず、お野菜の旨味を味わうスープ。

1品で、多種類のお野菜が摂れるのは嬉しいですよねドキドキ

 

デザートは、「大人のコーヒーグラニテ」

食後のカクテル・・・なイメージで作りました。

お酒の後に頂きたくなる、ほろ苦ひんやりデザートドキドキ

 

いつも、素敵にブログ、Facebook、Instagramにレッスンレポを書いて下さるみまさま、

ありがとうございますラブ嬉しい~~

リンク許可を頂いたレポを、ご紹介させて頂きます。

 

◆まぃまぃ →

◆ yokoさん →

◆ A laiseさん →

◆ ナナキチさん →

 

フォカッチャレッスン、7月に追加レッスンを開催いたします。

リクエスト下さったみなさま、ありがとうございますドキドキ

また、追加募集させて頂く場合はご案内させて頂きます。

次回、秋のレッスンは9月開催の予定です。

よろしくお願いいたしますウインク

 

PANSTYLE