【和モダンに合わせたパンとか】 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんにちは。
パン&食空間コーディネーターPANSTYLEです。

PANSTYLEは、お招きするときもされるときも
パンを焼くのがお決まりなのですが
(多分、みんなもそれを期待してくれていると信じている・・・)

それでも、
どんなパンにしようか~とか、
合わせるディップはどんなのがいいかな~とか
楽しんでおりますドキドキ

今回は、「和モダン」のテーブルと聞いていたので
「和」の素材を使ったパンを焼きました。



「よもぎと黒豆のカンパーニュ」


よもぎのほろ苦さが美味しいのですが、
甘党の方のために、
甘い「桜クリーム」も作っていきましたニコニコ

もう1つは、どんなお料理にも合うように


「ライ麦とカレンツのカンパーニュ」

チーズやリエットにもピッタリでした音譜


こちらは、PANSTYLE作のディップ2種。

左:よもぎカンパに合うように「桜クリーム」
右:ライ麦カンパに合うように「マッシュルームのパテ」

気になる後ろの可愛いピンクのお鍋には、
オーナーはなこさん作のビーフシチューが入っているのですドキドキ
気を利かせて、中盤に温めてサーブして下さったので、
中身の写真が~あせる

ポットラックは、冷製フードが主となりますが
何か1品、温かいものがあると嬉しいですね。

そういえば、Makkoちゃんはティーパックを持ってきてくれていたな~。
みんな、本当に気が利くドキドキ


14時過ぎから準備を始めたパーティーでしたが
気が付けば、夜景が美しい時間に・・・

オーナーはなこさん、ご一緒して下さったみなさま
楽しい時間をありがとうございましたドキドキ