【舞浜地ビール工房「Roti's House」】 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

おはようございます。
パン&食空間コーディネーターPANSTYLEです。

今日から9月。
新学期スタートです。母心、ウキウキ~音譜

夏休み、最終日の昨夜は
この夏の飲み納め?(笑)

近所のイクスピアリにある、舞浜地ビールが飲めるお店「Roti's House」へ。
先日、友達が行った話を聞いて以来、どうしても行きたかったの~(笑)


こちらは、定番地ビール5種類の飲み比べセット
泡が均一で、美しい~アップ

ワタシにしては珍しく、
ビールばかりを7杯も頂いちゃいました。
居酒屋のビールより、ぜんぜん美味しいんだもの~にひひ
ビールに合う、フードも色々楽しめます。



今の季節だと、夜は店外のテラス席が気持ち良くてお勧めニコニコ
ちょっと開放的な雰囲気のせいか、昨夜はめずらしく息子が将来の夢などを語っていました。

お店のHPからクーポンを印刷していけば、
ビールが2杯(一人一杯2名分)無料ですよ→

・・・最近、「吞み系」に走っているという噂もあるPANSTYLEブログ・・・

せめて、ご近所の飲み好きな方々のお役に立てれば・・・と(笑)