【最後のおひとり様夜ご飯】 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんばんは。
今夜もおひとり様、こどっきーPANSTYLEです。



一昨日の夜ご飯の画像もあったのでUP
(息子居ないから、カメラ構える余裕あり・笑)

・豚肉と茄子とピーマンの生姜炒め
・おじゃこと青ネギのだし巻卵
・南瓜とキャベツときのこのお味噌汁

一汁三菜には一品足りないけれど、栄養ばっちりグッド!
やっぱりおひとり様で、焼酎バイキングしましたが(笑)

息子が居ないと、なんでこんなに夜が楽しいんだろう?
と、考えてみたら・・・

①小言を言わなくて済む(勉強しろ・風呂入れ系)
②腹ペコ男子に待ったなし!に、囚われずに済む
➂息子の好き嫌いを考慮せずに献立が組める(茄子もきのこも絶対食べない)

ふだん、相当なストレスを感じていたのね、ワタシ(笑)

今夜は何を飲もうかな~音譜
って、もう既にビール2缶目だけど(笑)

明日には息子、帰ってくる。

結局ワタシは、せっかくの夜の自由時間を遊ばず過ごした。
なんて真面目な主婦なんだろう・・・。

明日は、息子の好きなものを作ろう^^