PANSTYLEのバレンタイン♪ | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間


PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-チョコブリオッシュ

巨大ポンデ・リング~♪NEW

では、ありません(笑)

ふわふわココアのブリオッシュ。
もちろんホシノ天然酵母で。

ココアブリオッシュのレシピは、
2年前の同シーズンに作り上げたもの。

苦みと、甘さと、やわらかさのバランス・・・

かなり自信作配合なのだけど、

なかなか日の目を見る機会がなくて・・・(笑)

なぜだか、毎年この時期落ち着かない、ワタシ。
PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-チョコブリオッシュ
生地の間には、
バニラビーンズをたっぷり混ぜ込んだクリームと
ザクロ&ラズベリーのジャムをサンド。

大人女子に召し上がって頂きたい・・・
そんなイメージで作り上げた
PANSTYLEのバレンタインパンドキドキ