退院 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

本日、ようやく退院できることになりましたアップアップアップ

本来ならば、次の日曜日に退院・・・というのが原則だったようですが
粘りました(笑)

年末はよほどでないと、要望も聞いてもらえるのか
どの病室も、入院してきた時は満室でしたが
今はチラホラ・・・

ワタシが退院したら、お隣のベッドの方は
個室状態ですよ目
耳鼻科で入院されて、ちょっとした物音でも耳に響いて・・・
と訴えておられたので、良かったです。
(隣のワタシは、相当気を遣いました・・・あせる

PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-入院生活

昨日まで、嫌々食べていた病院食も
今朝はペロリチョキ
(パンだけは、別途調達品ですが・笑)

不思議なくらい、急に食欲が湧いてくるものですね。

しばらく運動は出来ないようなので、
今度は食べすぎに注意かな(^^;

これから、最後の診察の後、退院手続き・・・
ウキウキ音譜