内容がご不快な方はスルーしてくださいな。


ワコに”新しい玩具”を買ってあげました。

それは機能付き中出し

ザーメンローションをお湯で薄めてピュッピュ~ッってさせてみたら、ワコはケラケラと大笑いをしておりました。

ただ彼女のの中に注ぎ込むのはどうかな~?と躊躇しましたけど。
 

さて、僕は顔も濃いし、どうやら縄文系のDNAが流れているようで、こんなに暖かくなってくると下半身が蠢いてきて、野外をしたくなりました。

あの森林公園の中で、小鳥のさえずりを聞きながらの""や””は実にいいものです。


ワコに「ヤりに行こうぜ!」と言ったら「ダメッ、GW中は人が多いけん」。

で、時期をずらすことにしました( ´^` )。