内容がご不快な方はスルーしてくださいな。

今年の6月でワコは25歳になります。

その頃には僕は27歳。

ワコが大学1年の19歳の時から付き合い始めたから、まさに光陰矢の如しです。当初破瓜の痛みに悶えていたワコもすっかりと成熟して、性に貪欲な女性になりましたよ。

この季節、皮膚が弱いワコは暑くなると下着やパンストなど汗ムレによるかぶれ・かゆみが出るらしくてフェミニーナ軟膏を使っています。ちょいちょい僕が塗ってあげるのですが「ソコは違う」って言われてます(アハッ)。
 

さて、あなたはでピストン運動するとき、”一定のペース”ですか?

僕は途中でピストンのペースを変えてます。

ワコの感度が、の途中で変化するから、それに合わせています。

僕たちの

を挿入すると、まず「うっ」と息が詰まった状態になるから、「ふう」と力が抜けて1,2回呼吸するまで10秒~20秒静止しています。

徐々にピストンのペースを上げていき、ワコが反応するペースを見つけます。

そのペースで、ワコがイクまで一定のピストンを続けています。

ただワコがそのペースに慣れてしまったら(途中で反応が弱くなってしまったら)少しペースを速めたり、遅めたり。

これを数回行なっています。

は神様からの贈り物です。とても大切な行為です。