内容がご不快な方はスルーしてくださいな。

B型肝炎は主に性行為によってウイルス感染するらしいのですが、卒後の入社時健康診断で、「えっ!」と思ったのですが、僕はB型肝炎のキャリアーだと判明したことがあります。


話は変わります。僕の浮気が彼女にバレたことがあって、ワコと半年ほど別れていたことがあります。

ワコはよっぽど怒っていたのだと思うのです。

別れていた時だからあれこれ言えないのは分かっていても、僕の浮気の腹いせにロックバンドをやっているサークルのある男とつき合って、をしてたのだと思います。

そして、その後ワコはB型肝炎で、1ヶ月超治療の為に入院をしたのですよ。

多分B型肝炎は、その男から移されたのだと。

別れていたといっても想いが募り、入院したことを聞いて病院に毎日のようにお見舞いにいっておりました。

やがてワコも僕の誠意を理解するようになって、心のわだかまりもなくなって、いけないことではありますが病院を抜け出して、近くのラブホに何回か行きました。

過去も今もそうなんですが、ワコとのは、最初は「」でやって直前に「ゴム」をつけてました。

それで完治前のワコのから、僕もB型肝炎ウイルスに感染したのだと思います。

今は二人とも、いたって健康です(笑)。