内容がご不快な方はスルーしてくださいな。

年度末の多忙の疲れが出たせいか、熱が出て会
社を休ませてもらいました。

昨日街中で偶然、懐かしい元セフレとすれ違い
ましたよ。

僕は商店街の右側を歩いていて、元セフレは左
側。

彼氏らしき男が一緒だったので、声をかけるの
は止めましたが、チラっとこちらを見たから僕
には気づいていたようでした。
 

その瞬間、皮膚が覚えているというか躰が記憶
しているというか、ヌル~と彼女の肢体が頭に
浮かんできた。


そして

肉付きが良くて、おいしい躰をしておりました。

性的な嗜好として野外プレー()が好きで
人里離れた林の中でよくしてました。
ただAVなどは裸になってやってますけど、あれ
は現実としては無理です。

するときはさっと下して“笛羅”しやすい
ように、僕はスエットパンツ。
彼女は立ちバックがやりやすいフレアーなスカ
ートでした。

色々な思い出をつくってくれた
元セフレでしたよ。

ワコには内緒ですけど(笑)。