エログなので内容がご不快な方はスルーしてく
ださいな。

”を初めて写真に撮ったのは高3のと
きでした。

それ以来、お付き合するたびに女性の画像
を記念として撮ってきました。
 

毛が濃くてOゾーンまでびっしり生えてる子、
ちょろちょろの薄い子。ビラビラが大きい子、
小さい子。

顔が1人ひとり違うように、も千差万別
です。

それらの画像を、ワコに見られたら大変なこと
になるので、鍵をつけてSSDメモリーに保存
してあります。


さて初めて画像を撮ったときの思い出ですが…

僕は彼女にキスをして、彼女のの方に廻り、
を脱がせました。

彼女のひざを掴んで、そっとを広げさせて

初めて見た女性の

きれいだと思って、パシャパシャ写真を撮りま
した。

思わず僕は顔を近づけて、匂いを嗅いで舌で舐
めていました。

少し塩辛かった。

彼女はその時、初めて声を出し押し殺し、我慢
しているような声でした。

もう僕は我慢が出来なくなり、かなりあわてて
服を脱ぐと、彼女の中にしようとした。

彼女は濡れやすかったのかもしれない。

童貞の僕でもすんなり挿れることが出来たから。

初めて挿れた感想は、アノ中って温かいと思い
ましたよ。