内容がご不快な方はスルーしてくださいな。

現在のワコは同棲かなというほど、頻繁にお泊
りに来ておりますが、女子大生の頃は僕の部屋
でのお泊りなんて、とんでもないことだったの
ですよ。

高校からの仲のいい友達の家に泊まりに行くく
らいでも、母親から確認の電話がかかってきて
おりました。

それも友達のスマホではなくて、固定電話にで
すよ。つまり所在地の確認!!。

ですが夜にベッドの上でゴロゴロしている時に、
急に会いたくなることもあって、こんな時如何
にしていたかと言うと、、、、。
ワコはトレーニングウエアーを着て、ご両親が
寝静まる頃合いを見計らって、僕の部屋に忍ん
で来ておりました。ご両親は自営業という仕事
柄寝るのは結構早いのです。

彼女は泊まって早朝帰るのですけど、トレーニ
ングウエアー姿ですので、ご近所さんに見られ
ても、万一ご両親に見られても朝帰りなどでは
なく、朝のジョギングだと思われて見咎められ
ることがなかったようです♪。

彼女の家と僕の部屋が徒歩10分の近場だった
ことが幸いしてました。

ただ会えばオールでエッチをしてましたから、
授業中に眠気が襲ってくることは否めません。

学生だった頃のいい思い出です。