内容がご不快な方はスルーして下さいな。

昔の彼女としては、いの一番はC子ちゃんで
す。

同級生といっても、C子は早生まれなので、
僕より5ケ月ほどお姉さんです。

彼女は生徒会の役員で、僕は放送部のスタッ
フをしてて、学校行事の打ち合わせなどで自
然と仲良くなって気がついたら交際してまし
た。交際といっても彼女の手を握る勇気など
なく、当然キスなど遥か彼方の事柄。

それが変わったのは、高2の夏でした。
休暇村に泳ぎに行ってC子の紺色のスクール
水着を見た瞬間、僕にはその体形が露わ過ぎ
て素っ裸に思えました。性欲MAXになって、、、。

沖合にある防護ネットのブイに摑まりながら
C子のと大事なを触り続けておりま
した。「もうっ!!触ってからに!!」と怒
られましたけど、特に嫌がっている風ではあ
りませんでした。

シャワーして着替えてから松林の遊歩道を散
歩中に、彼女を抱き寄せ初めてのキス。
 
彼女は驚いてたようですが、その後にきたラ
インでは「嬉しかった~♡」って。

男としてはエッチしたくて堪らなかったので
すが、高2では早すぎるような気がして、、、
(まだ純だったんですね)
彼女と”結ばれた”のは、高3になってから
です。

ネットで、ヤリ方を学習したつもりでしたが、
実技に弱い処女と童貞の悲しさでしょうか?、
C子があまりにも緊張しすぎてを引きすぎ
てて、なかなかできませんでした。
やっとできたときは、「やった~♪」と
思いました。

後ほど数人の女性と経験して分かったことが
あります。C子のビラビラは本当に美しかっ
たと。

さてC子の18歳の誕生日プレゼントに、
AMAZONでちょっと大人っぽいブラとショーツ
セットを贈りました。

それを身に着けて、恥ずかしそうに僕に見せ
てくれたのは、初々しくて今でも忘れられま
せん。