内容がご不快な方はスルーしてくださ
い。

ワコがアンアン声を出してる時に、ピ
ストンを急に止めて、  言葉責め
”コメオ”して~♪」って連呼させ
ちゃいました。

こんな意地悪もたまにすると、とって
も効果的です。

コンマオ”でもいいんだけど、実感
がないので愛媛の片田舎育ちとして,
女の子がググっとくる恥ずかしい言葉
てのは、やっぱり”コメオ”なんです
よ。

さて
昨日の土曜日は、午前中1発・午後1
発・夜寝る前に1発の計3発なんです
が、1発につき500円を彼女に支払
ってて月に1万4~5千円貯まります。

これを“コメオ貯金”と称してます。

当然ワコは風俗嬢などではなく、正真
正銘の僕のカノ女なんで、ある程度貯
まったらデート代や旅行・そしてムフ
フな下着を買ったりしてますよ。

日曜は雨模様。久しぶりに道後飛鳥乃
湯に浸かり、2階の大広間で浴衣を着
ながら休憩して、お昼にタンパク質の
補給
にワコの大好物の宇和島鯛めしを
食べようかなと。

部屋に戻ったら、またワコにタンパク
質を相当な量”消費”させられそうな
んで(笑)。