隔月で参加している勉強会です。


恒例の朝は・・




☆行商からスタートしたパン屋経験ゼロのパン屋さんの日々の歩み☆

☆行商からスタートしたパン屋経験ゼロのパン屋さんの日々の歩み☆



駅構内のY崎さん系列のパン屋さんで済ませ


吉祥寺へ





☆行商からスタートしたパン屋経験ゼロのパン屋さんの日々の歩み☆







この地下にひっそりと佇むお店へ

☆行商からスタートしたパン屋経験ゼロのパン屋さんの日々の歩み☆










これがカレーパンでした。



☆行商からスタートしたパン屋経験ゼロのパン屋さんの日々の歩み☆

確か170円


コーングリッツが表面にたっぷりで


店員さんも言っていましたが


ジンジャーがかなり効いていました。




店員さんがマンツ―でついて


商品を取ってくれる!


驚愕の接客を受け


慣れ親しんだ東伏見へ


当然カレーを食べ


皆が待つ鶴見で


情報交換をし、


今年一年に感謝をし


『良い年を』でした