戻ってきたお店では


やや季節外れ感が否めない


半袖のお客様が多々見られましたが


そんな気温はランナーには大敵です。





今朝は4時半前から


ウオーキング&ランで


開始までに10K以上は


完全オーバーペースでした。







結果はというと


自己新にも


50分切りも


残念な結果でした。



唯一の救いは


インターハイ800m出場の高校の同級生に


昨年に続き勝利?!と


凡走に終わった昨年より2分UPしたことでしょうか。






参加費は4000円ということも



☆行商からスタートしたパン屋経験ゼロのパン屋さんの日々の歩み☆



コンビニの倍以上?のこんな巨大おにぎり&タオルがもらえることも


あんまり知らないですよね?



参加した皆様


関係各位様



そしてスタッフに感謝の1日でした。