学習方 | 高校生男子の学習+P

高校生男子の学習+P

県立高校生の息子の学習と緩いピアノの日常が主なテーマのブログです

高校2年生になり、大学受験を見据えて、1年生の時より家庭学習も増していくんだろうなー鉛筆 と思っていました。



ところが最近机に向かっての学習が、増えるどころかガッツリ減ってるんですがガーン


いいの?不安汗


多分平日は課題くらいしか机でやってなさそう?なんだけどガーン



いいの?不安あせる



やたらタブレット握ってるけど、YouTube見てるのか勉強してるのか?分かりません💦


これでいいの?不安あせるあせる



学校の勉強には支障ないみたいだけど、いいの?受験対策見据えた学習しなくていいの?


いいのー?驚き

課題テストの順位も出ないし、塾も行ってないから分からなーい笑い泣き


みんなはどうなのー?


と心配になる母の呟きでしたネガティブ