福井県福井市で屋根外壁塗装・内装水回りリフォームをしている

漆崎隆一塗装店リフォームのパンセの

塗装部新人の三上浩平です。




今、


福井市日之出のМ様邸の外壁塗装工事をさせて頂いております。


М様のお宅は、今の色目を残して、


長持ちさせたいとのご希望で


クリヤ(透明)を塗らせて頂くことになりました。




11日目は、ベランダの防水塗装を行います。








最初に、研磨を行います。


この作業を行う事で、表面が平滑になり、


塗料を塗った時の仕上がりが良くなります。


また、表面に傷が付くため、塗料の食い付きが


良くなり、密着力が上がります。








その後、下塗りを塗っていきます。


防水面との密着を良くするため、


細かい所は刷毛で広い面はローラーで


塗っていきます。










今日も私、三上は

真剣に作業を進めさせて頂きましたよ!

ご家族の幸せを見守り続けてきたご自宅を

私たちがまた新築の時の様に元通りにしていきますビックリマーク



12日目も、ベランダの防水塗装を行っていきます。



私たちはあなたのお宅のお近くでも

塗替工事、リフォーム工事をさせて頂いております。

ご相談、お悩みは職人にお声がけ頂くか

私たちはあなたのお宅のお近くでも

塗替工事、リフォーム工事をさせて頂いております。

ご相談、お悩みは職人にお声がけ頂くか

こちらまでお電話下さいねドキドキ

24時間元気に受付中ビックリマーク



0776-33-6257