こんにちは。
先日、久しぶりに投稿をしたらコメントを頂きまして、驚きと共に懐かしいアイコンやお名前を目にし号泣してしまいました涙
私達のことを覚えていて下さった方々、本当にありがとうございます。
ブログを始めた当初にも書いていましたが、同じ病気の方に参考になればと二人で始めたブログです。
僕が旅立ってから私のみの日常をアップするのはどうなのか?と思っていました。
現在は細々と地味な田舎暮らしをしておりますので、書くようなこともない日常を送っておりますが、私もわんこも元気です。
僕が旅立ってからもうすぐ3年になります。
この3年の間もいくつもの奇跡が起こりました。
白血病の話とはかけ離れてしまいますが、旅立った後に起きた僕の話を少し書かせて頂こうと思います。
お付き合いして頂けたら嬉しいです、引き続きよろしくお願いいたします。