2021年9月22日、私が最後にブログを書いた日です。


衝撃的事実が発覚して、ならずの底に落ちました。


泣いて喚いて、過呼吸を繰り返しました。


その日以来、私はブログが書けなくなりました。


2024年5月9日、数年ぶりにログインしました。


ログインしてなさすぎて、うまく入れず焦りました。


僕の事を見守って下さった方々、私の事を気遣って下さった方々、急にブログを書かなくなり本当にごめんなさい。その節は本当にありがとうございました。


あれから数年が経ち、完全に立ち直ったわけではないのですが、時が流れ少しだけ気持ちが落ち着いてきました。

気持ちに蓋が出来るようになり、押さえ込んでいればなんとか生活が出来ています。


結局、私は行くところがなくて、田舎でわんこと暮らしています。


ここ最近、フォローされましたと何件か通知がきます。


もう2年以上前のブログなのに、私達の拙い日記が誰かの役に立っていたら嬉しく思います。


放置ブログなのに読んで頂きありがとうございます。