こんにちは。


前回は久々の更新になってしまいまして、ご心配をおかけしました。


コメント下さった方々、ありがとうございます。


また少し日が空いてしまいましたね汗


ちょっと心がお疲れ気味でして、スマホ放置気味です。


無理なく更新していきますので、引き続きよろしくお願いします!




先日、無事に先生や看護師さんと会う事が出来ました。


僕が旅立ってから初訪問でしたので、いろんな話をしているうちに号泣してしまいました。


たくさん僕の事を褒めてくれ、温かい言葉を頂き、本当にありがたかったです。


これでまた1つ区切りが出来たような気がします。


帰り子に会い、お茶をして帰宅しました。


久しぶりに子にも会えて嬉しかったです。


ようやく手続き関係も終わりに近づき、後はお墓と仏壇をどうするかというところまできました。


もう少し一緒にいたいので、焦らずに探していきます。