Ameba公認マーク

先日、Ameba pickさんを初めて利用させて頂きましたのでレポを載せたいと思います!

 

お掃除のプロ、「ユアマイスター」さんのおまかせマイスター、水回り3点掃除をお願いしました。

 

申し込みをしてから事前連絡も迅速で、とてもスムーズでしたし、難しい事もありませんでした。

 

当日は到着30分前に電話連絡を頂いたのも安心出来ました。

 

男性のプロさんが1名いらっしゃり、気になる掃除箇所などを細かくヒアリングして下さいました。

 

今回お願いしょうと思ったきっかけは、僕が自宅療養中に臭いに敏感になっており、洗剤などの臭いも鼻に付くと言っていたので、愛用していた市販されているカビ取り剤や鏡の鱗を落とす薬剤を使用するのを止めていました。

 

その為、数ヶ月お風呂洗剤のみで掃除していたので、水垢や鏡鱗が酷くなってしまいました汗

 

そろそろ本格的にお風呂の大掃除をしょうと思ったタイミングでお声がけ頂いたのでお願いしました。

 

まずはお風呂場。

 

恥ずかしですが、ビフォーアフターをお見せしますね汗

 

ビフォー写真!

 

 

 

アフター写真!

 

 

かなり壁の水垢や鏡鱗がついてましたが、スッキリ落として頂きました!

 

換気扇のフィルター、扉、桶や椅子まで洗って下さったそうで、全体的に綺麗になりました。

 

次はキッチン換気扇。

 

元々キッチンはこまめに掃除していたので、そんなに汚れていませんね!と言われましたが、内部は自分で掃除が出来ないので細かい所含めて掃除して頂きました。

 

ビフォー写真!

 

 

アフター写真!

 

 

かなりの汚れです汗

 

油にまみれた埃汚れやフィルター本体の汚れもスッキリ。

 

カバーも外して下さり、拭いて頂きました。

 

キッチンもやる所がないと言われたのですが、蛇口近くの水垢を掃除してくれたり、ガスレンジ台も外して、中も掃除してくれました。

 

ビフォー写真!

 

アフター写真!

 

写真が15枚しか添付出来ないので一部しかお見せ出来ませんが、とても綺麗になりました。

 

キッチン掃除ですが、引き出しの中も拭いたりしてくれますよ!

 

作業時間3時間程、税込25800円、自分では出来ない所がピカピカになりとても気持ちも良くなりお願いして良かったです。

 

今度はエアコンの内部掃除をお願いしたいと思います。

 

ありがとうございました。