夕方に僕の親から電話有り。


日曜日に行きたいと。


理由はよくわからない。


二度と来ないと言っていたのに、そろそろいろいろ手続きが終わる頃だから来るのか?


四十九日だからとかは一切何にも言わず。


もう会わないと思っていたのに、いきなりの電話でかなりの動揺。


久々にちょっと過呼吸になりかけてしまった。


翌日が家裁の日なので、ちょうど明日から子が来るので相談したら、先延ばしにしてもいつか来そうだから来させれば?と。


子がいれば心強い!!


僕宅に僕もいるだろうけど、きっと震え上がってるだろうから笑笑


憂鬱だけどなんとか乗り越えよう。


とりあえず頭痛いから今日はもう寝ます!