こんばんは、今日は雨も降り半袖だと肌寒い1日でした。


昨日の夕方に法務局から訂正の連絡があり、訂正しないと先に進まないと言われ行って来ました。


ちゃんと確認しながらやったつもりですがダメでした涙


しかも子も別日にダブルチェックをしてくれた項目!


なんでか良くわかりませんが、とりあえず訂正に伺い、これで大丈夫なはず!


問題がなければ、来週家庭裁判所の帰りに法務局へ受け取りに行く予定です。


やはり自分でやるとなると難しいですね汗


出来れば登記と銀行の解除は四十九日までに終わればと思ってましたが、銀行がまだまだかかりそうなので間に合いそうにありません。


ここまで来たら焦る事もないので、きっちりやっていこうと思います。


明日も天気が悪いみたいなので、僕宅でわんこの体調を見ながら過ごします。


皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さいね。