こんばんは、最近わんこネタばかりで申し訳ないのですが、今日もわんこの病院へ行って来ました。


朝からいつも通り散歩とご飯を済ませているのにソワソワしているので、何かおかしいと思っていたら連続おもらし3回!!


しかも絶対しない自分のいつもいるスペースにしているので、何かおかしい。


午前中は行けなかったので、午後一で病院へ行って来ました。


元々膀胱炎があるので、とりあえずエコー検査、レントゲン、採尿、採血をする事になりました。


結果はやはり尿の中に菌が見つかり、細菌性膀胱炎は完治しておらず。


ただ別の大きな問題が発覚!!


7月頭にレントゲンを撮って頂いた時、胆嚢に少し異常があったんです。


2ヶ月経った今日、さらに変化があり、胆嚢粘液嚢腫の疑いがあると言われました。


酷くなると破裂するらしく、その前に外科手術を受けないといけないらしいです。


とりあえず1ヶ月後にレントゲンを撮って頂いて再検査をする事になりましたが、心配です涙


まずは膀胱炎と頻尿、おもらしを治さないといけないので、抗生物質を飲む事になりました。


1週間後に外注に出した菌の結果が出るそうなので、それまでは無理をさせずに様子を診ていこうと思います。


僕!どうかわんこを助けて!!


わんこの体調が落ち着いてくれます様に。