こんばんは、昨日今日と慌ただしくしておりました。


昨日、実家へ母を迎えに行きました。


私の体調が少し悪く、1週間程僕宅で一緒に過ごしてもらうことにしました。(コロナとかではないです)


今日は午前中、子に買い物に連れて行ってもらい、当面買い物へ行かなくても良い様にしました。


久々に冷蔵庫がパンパンです笑笑


来週明けには家庭裁判所で検認とその後僕の四十九日になるので、それまでは母と一緒に過ごします。


特に出かける予定もないのでゆっくりかな‥


母はドラマや情報番組が大好きなので、久々に朝から地上波が流れています。


ドラマ好きでうちの母好きの僕は喜んでいるかも知れません笑笑


ようやく書類が準備出来たので、数日中には法務局へ不動産名義の変更へ行ってきます。


一番難しい案件なので、どうか上手くいきます様に!


母は22時からなんとかタイシさんのドラマを観るとまだまだ寝なそうです笑


私は先に休ませて頂きます!


皆さんも体調に気を付けてお過ごし下さいね。