こんにちは、今日もかなりの暑さで汗たぐになりながら掃除と洗濯しました。


子が来るので、シーツやタオルケットなど一式洗い、布団や枕を干しました。


そろそろ取り込まないといけませんが、2階がかなり暑いので上がる気になれません苦笑


気合を入れて行かなければ!!


今日も朝ご飯を2回にわけ、昼過ぎにトイレに連れて行きました。


散歩へ行く度、足の裏で地面の暑さを確かめていますが、朝一と昼過ぎではやはり暑さがかなり違いますね汗


なるべくご近所さんのお宅の影を使わせて頂いて(周りからしたら壁に寄り添い歩く犬連れ忍者笑)なるべく太陽に当たらない様にコソコソしてます。


おしっこしたら小脇に抱えてダッシュで帰宅です笑


さて、これから少し読書をして、夕方には食事の準備をします。


子が来るので手巻き寿司でもしょうかと思いましたが、いつも通りのみんなが大好きなメニュー!!餃子を作ろうと思います。


紫蘇、生姜、チーズ、キムチいろいろ入れて作ります!


後は豆腐の卵炒め、ブロッコリーナムル、、たまに

食事を作ると僕の好きな物ばっかになってしまいますね苦笑


わんこが隣にくっついてぐっすり寝てます。


いつも以上にお水を飲んでいるからか、お腹がゴロゴロ鳴っていますが全く気にせず笑


さて、とりあえず布団取り入れてきます!!


皆さんも体調に気を付けてお過ごし下さい。