こんにちは、昨日もコメントありがとうございます。


今日あたりから頂いたコメントにも返信出来たらと思ってます。


引き続きよろしくお願いします。


今日は初めての月命日です。


葬儀の日以来、一切連絡がないのでないとは思いますが、僕親からは連絡ありません。


今日は初月命日ということで、いつもより僕の好きなものをたくさんお供えしました。


いつもは花よりJUMPで、お花は買わず毎週JUMPをお供えしてますが、今回はお花も添えてみました。


僕は小学校からの生粋のJUMPっ子!


いつもソファーに座って、最初から最後のページまでじっくり読んでました。


お酒も大好きでしたが、最後の自宅療養中は我慢していたので、今回は季節限定の秋味。


炭酸が大好きで、ドデカミンも入院中からよく飲んでましたね。


食欲不振の時もヤマザキのあんぱんだけは食べれたり、たまごサンドもよく差し入れしていました。


改めていろんなことを思い出しながら買い物したら、クスッとなったり、ちょっと悲しくなったり‥なんとも言えない気分になったりしてますが、なるべく今日は普通に過ごしたいと思います。


朝からまたハイキュー!!しかも1から観てます笑


うちのテレビほぼ音楽かハイキューしか映らない仕様みたいです笑


夜はキンパと餃子でも焼いてあげようかな?


ただお供え全て私が食べる事になるので、ちょっといろいろ考えて用意しなければ苦笑


全部口に入ると思うとちょっと恐怖汗


今日はのんびり一緒に過ごします!