コメント下さった方々ありがとうございます。


鍋皿問題、解決しました!!


ネットに書いてあったひっくり返して熱湯をかける方法を試してみましたが、なかなか取れなかったので、次に熱湯を入れて鍋をアチアチにして一気にひっくり返して放置してみました。


湯気で取れないかと思いまして!


そしたらボコっと音がして、確認したら外れてました汗


とりあえず良かった!!


どちらも良く使うもので、水切りに立て掛ける事が多いのですが一体化は初めてです。


気をつけなければ!


アドバイス下さった皆さん、ありがとうございます。


読ませて頂く前に無事取れました!


次同じことになったら、試させて頂きますね。


大したことしてないのに疲れました。


車検のお知らせが届いたので事前予約して、わんこの散歩までゆっくりします。  


何事にも注意して生活していきます!