こんばんは、いつもコメントありがとうございます!


私の相棒は未だに米の中です苦笑


明日取り出してダメならばポチります。


私は長年、オーディオテクニカのソリッドベースシリーズを使ってます。


いろいろ試した結果、重低音が一番良い感じなのでオーテク一筋、今はBluetoothのものを愛用していました。


出始めに買った時は三万弱だったのが、今は半額以下で買えるので、とりあえず同機種にしょうと思ってます。


少し前に子と電話で話をして、少し経ったら画像届きました。




やっぱり親子です。

子のイヤフォンもどうか復活しますように!

子の米は秋田こまちうちはななつぼし、どちらが良いのか笑笑

私も明日ドキドキです汗

今日は疲れ気味ってほどではないのですが、遺品整理や手続きをし始めると、良くも悪くも知らなかったことや知らなくていいことまで知ってしまう事があり、私の知らなかった僕の一面を知り、ちょっと複雑な心境で何もやる気が起きずダラダラしてました。

自分の時は動けるうちに何から何まで片付け、消去や破棄は忘れないうちにとしょうと思います。

元々、自分の死はかなり前から意識していて、子に最低限の迷惑以外はかけまいと常日頃から意識していました。

でもこうして僕の片付けやらいろいろしてるとまだまだだなと思いますね。

僕は親からエンディングノートを渡されたのに何1つ書き残していませんでました。

動けるうちにといろいろお願いしたこともほとんどやっていません。

今更、何言っても仕方ないのですが、残されたエンディングノートは落ちついたら使わせてもらいます。

明日2つのイヤフォン、無事に復活しますように!