こんばんは、今ショッキングな出来事が汗


私の生活に欠かせないイヤフォンを洗濯してしまいました涙


私は基本1人で外出するのが苦手なんですね。


ある時から電車やバスに乗れなくなってしまい、人混みが苦手になり、自分以外の用事ならばなんとか心を整えて行くのですが、薬を飲まないと安定しません。


そんな時の強い味方が音楽で、イヤフォンは必須アイテムなんです。


人の声を遮断するのにもちょうど良く、近場の買い物でも必須です。


元々音楽大好き、重低音大好きで、イヤフォンだけは高価なもの(私の中でです)を愛用しているので、大事に使っていたのに‥やってしまいました涙


とりあえず数日お米に入れて乾燥させてみます(ネット情報)


一緒に入っていた野口さんは少し経ったらちょいパリになりましたがいつも通りです。


こんな悲しい出来事が起きてるのに、目の前の僕はいつも通り笑ってます苦笑


僕がいたらすぐ買っちゃいなぁ!って言うだろうなぁ‥


本当、情けない‥