こんばんは、コメント下さった方々ありがとうございます。

今日は夕方に僕のお世話になった病院の看護師さんから電話があり、少し僕の話もして大泣きしてしまいました。

切ってからも涙が止まらず、声をあげてワンワンと。


まだ心が弱っているので、ちょっとした優しさに触れるだけでも涙が滝の様に流れてしまいます汗


毎日頂くコメントも本当にありがたいです。


エールはもちろんですが、助言を頂いて気付かされる事もたくさんあり、いつも学ばせてもらってます。


僕が旅立ってから、手続きや僕の祭壇の事などでもわからない事だらけで、いい歳して知らないこといっぱいだなぁと日々感じています。


今は後飾りの祭壇ですが、初めての経験でして、お線香をさす砂⁇の中にさした部分が残る事知りませんでした汗


かなりたくさん入っていたので、漉して取り出しました。


1つ1つ勉強で、僕に無知ですまぬ!と言いながらの生活です。


お供えとかも皆さんどれくらいで変えなますか?


お菓子や飲み物は1週間程、生物はその都度見ながら変えてますが、正直いろいろ備えてあげたいと思うけど、後々自分で食べなきゃいけなくなるのが悩みどころです!


昨日から梨をお供えしてますが、梨好きわんこが度々クンクンしに行くので、かじったら面白いと思ってますが、剥いてないからかじりません笑


今日は掃除をして、役所から通知が届いていたので連絡したり、近々お世話になった病院に行くので、先生へお礼の手紙を書いたりしました。


明日も天気が悪いので、僕宅で大人しく過ごします!