こんばんは、コメント下さった皆さんありがとうございます。


今日は天気が悪かったので、僕宅で大人しく過ごしました。


雨の日は自宅で過ごす方が多いからか?メルカリが売れる傾向があります笑


近くのコンビニに出しに行くのですが、最近雨の日に傘をさして出しに行ってるような?


雨でもなんでも購入して頂けるのはありがたいです。




そろそろ香典返しの用意を買わなくてはと思い、いろいろ見始めました。


お墓も検討してますが、まだお墓に入れたくないので、わんこも入れる所をもう少し時間をかけて探そうと思います。


遺言書の検認、銀行の手続き、不動産の名義変更、子の車の保険の見直し、ややこしい手続き関係はこれくらいですかね。


検認をもらわないと銀行は動かせないし、不動産は子の署名捺印がいるのですぐ出来ないし、とりあえず明日は車の保険を考えます。


明日はわんこのトリミングです。


いつもは子か僕が車で連れて行ってくれましたが、今月からは歩いて連れて行きます。


土日は公共バスが運休なこの街は免許のない人間には優しくない笑笑


雨でなければ良いのですが、うちのわんこ雨犬なんです笑


トリミングの日は高確率で雨苦笑


最近、トリミングの美容室を僕宅から近い所に変えました。


カットは今までのお店の方が好みなんですが、私が1人でも連れて行ける事が重要なので!


明日は傘さして抱っこして連れて行きます。


今晩は久々にご飯を炊きました。


僕は半熟煮卵とご飯が大好きだったからきっと喜んでいるはず!


煮卵の煮汁で冷凍してあった鰤カマを煮付けて、煮汁の再利用。


これからまた節約も頑張らなければ。


残りのご飯も冷凍したし、 やる事やったので、今日も僕とわんこと一緒に休みます!


今日は暇が出来てしまい、何かしてないと落ちとかないので、こんな事してました笑



紙とペンあれば大人しい婆です笑笑


折り紙はお金使わないし、手先と頭を使うので脳トレにいいのではと思ったり思わなかったり苦笑


明日も良い日になります様に!