こんばんは、いつもコメントありがとうございます。


私達が夢に出てきたよ!とコメント下さった方がいらして、なんか恐縮してます笑笑


そんな不思議な事があるんですね!


ご報告ありがとうございました。


今日は朝から頭痛とドライアイが酷く、残務処理を早々に切り上げ、のんびり過ごしました。


ですが、やはりジッとしてられない性格で、余っていた粉を使いクルミパン作り、そこから久々の料理魂に火がつき、キュウリパプリカプチトマトでピクルス、半熟卵の煮卵、アスパラ炒め、高野豆腐、茹でウインナー、とりあえず冷蔵庫の残り物を全て調理しました!


余ったパン生地は伸ばして焼いて、ナン風にして冷凍。


なんかちょっと達成感です笑


食べるかどうかは微妙ですが、そのままにしててもダメにしちゃいそうなので、とりあえず明日以降食べる努力をします!


僕が旅立ってから、子が来てくれる以外火を使う事が無くなりましたね。


ご飯も炊かなくなりましたし。


自分の為の食事程、面倒くさいものはない苦笑


基本ご飯は土鍋炊きなので、おこげ好きな僕は喜んでました。


久々に大好きだったコーンご飯でも炊いてあげようかな


今日は僕の私物を触りました。


生前からスマホとか財布とか全く触った事がなかったんです。


見ても良い事なんてないだろうし、そもそもが興味がない笑笑


ですが今日、急に在宅医療の薬局さんが集金に来る事になり、小銭が足りず汗


どこを探してもないので、100円探すのに僕の財布を開けました。


元々、カードなどは片付けをお願いしていたので、ほとんど入ってなかったのですが、無事に100円ゲット!


そして小銭入れの中にこんなものが!!



いつのものかわからないガリガリ君のあたり棒!


入院中に当たったのかしら?


どこで交換出来るのかわからないし、そもそもわたしはガリガリ君が苦手なので、とりあえずお供えものの横に置いておきます。


なんだか僕らしくて笑ってしまいました!


当面は記念に置いておきます笑笑