こんばんは、コメント下さった皆さんありがとうございます。


今日も朝から掃除をして、以降は相続手続きの書類書き等やっていました。


いろいろ書かなくてはいけなかったり、書類がまだ足りなかったりと、なかなか前に進みませんが、司法書士さんに頼むのも費用がかかるので、まずは自分でやってみようと思ってます。


書類を集めるだけでもかなり費用がかかるので、なるべく経費削減です!



世間はお盆なんですね!笑笑


役所に行った帰りに、スーパーを覗いたらかなり混雑でして汗


カゴに山盛りお買い物してる方々に圧倒されてしまい帰宅しました。


明日も天気がよくないみたいなので、僕宅で書類の準備をしたり、大人しく過ごします。


最近、物忘れ?物覚え?がかなり悪く、書類を集中して読めないし、覚えられません泣


ストレス?老化?若年性アルツハイマー??


物覚えさえ良かったら車の免許も考えられますが、学科が難しいと思われ汗


集中力が欠けているのか、何事も覚えてない事が多々あります。


車が乗れたら本当に便利だという事は、重々わかっているんですけど!!


落ちついたら脳トレから始めて、脳から鍛えないとダメかもです。


まずは目先の物を終わらせて、余裕が出来たら新たな目標を作っていきたいと思います。


なるべく僕に心配かけないように頑張っていきます!