こんばんは!


今日も暑1日でしたね。


コメント下さった方々ありがとうございました。


少しずつ前に進めたらと思っています?



先週、ようやくワクチン接種の通知が届きました。


最近、慌ただしいからか蕁麻疹や頭痛など体調が少し良くない日も多いです。


免疫力が下がっている可能性もあり、もう少し落ちついてからワクチンを打とうかと思っています。


午前中に子が帰宅したので、午後からは掃除やったり、洗濯をしたりして、いろいろ書類の連絡をしました。


ちゃっと疲れたのかめちゃくちゃ眠いです。


明日に備えて今日は眠ります。


皆さんもゆっくり休んで下さいね?


おやすみなさい!