こんばんは、いつもコメントありがとうございます!


今日は明日子が帰ってしまうので、久々に買い物に出かけました。


久しぶりにショッピングモールに行きましたが、特に買う物はないので、子の後ろをついてウロウロ笑



僕は洋服や外食が大好きだったので、僕の好きなご飯屋さんだとか、あの服僕に似合いそうとか、いろいろな所で僕を思い出してしまいました。


ご夫婦とすれ違う度、私は1人なんだと思い知らされた様な、羨ましい様な、複雑な気持ちにもなりました。


こんな思いが当面続くのかと思ったら、なんだかなぁとため息が‥


そろそろ僕が残していった食材や飲料も少なくなってきた為、いろいろ買いだめしたので、当面は近所のファミマで買い出しをすれば生きていけそうです!


明日は子を見送ったらIKEAの収納用品が届いたので、少しずつ片付けを再開して、なるべく二階は汚さない生活を心がけます。


僕宅無駄に広いんです苦笑


私とわんこには広すぎで、二階を使わず生活する事も出来るのですが、風通しや洗濯を干すし、使わないから掃除しないは出来ないので、運動がてら毎日してます。


なのに昨日今日とリビングにダンゴムシが汗


もう本当に虫が苦手なので、ダンゴムシすら手強い相手。


最近、手のひらサイズのクモを見てないのが唯一の救い、本当に怖くてたまらないです。


いろいろなスプレーは用意してますが、どうか明日から虫と遭遇しません様に。


明日も全国的にかなり気温が高い予想なので、皆さんお体に気をつけてお過ごしくださいね。