おはようございます!


朝から驚く事がありました!まさに今起きてるんですが!!


僕を安置している場所の真上の壁にガーランドを飾っているのですが、クーラーなどかけてないのに、SnowManをかけたら動いてます笑笑


怖いというより、僕がノッてるのかなと思うと笑ってしまいました。


これって不思議体験かしら?


だとしたらやっぱりSnowManおじさん笑笑


不慣れなブログ婆なので音声乗せて大丈夫なのか?不安なので、ミュートにして映像だけつけた状態で撮ってます。

撮り直す前の音入りはもう少しノリノリでした笑笑


雨が降ってるからそのせいかな?


ちなみに僕の大好きな「CrazyFRESHBeat」と言う曲です‥