こんばんは、今日も暑い1日でしたね汗


コメント下さった皆さん、本当にありがとうございます。


餃子コメントも多く、楽しく読ませて頂きました。


久々に餃子を焼こうかと思ったのですが、自分の為に焼くなんて出来ず諦めました笑


今日は僕の友人が僕に会いに来てくれました。


たくさんのお土産を持って来て下さり、長い時間話し相手になって頂き本当にありがたかったです。


僕の大学時代の話を聞かせてもらったり、楽しい時間を過ごせました。


夕方からは僕が観に行きたがっていた「滝沢歌舞伎ZERO」の映画版がNetflixで公開されたので、遺影と共に一緒に観ました(私がいつも持ち歩いてるのは遺影写真でした。間違え位牌と書いてしまいましたが、僕親にいろいろカットされて、白木の位牌すらなかったので、まだ位牌はありません)


僕はジャニーズJr.時代のYouTubeですっかりSnowManにハマり、推しはさっくんでした。


SnowManのデビューが決まった時もとても喜んでいて、いつかコンサート行ってみたいなぁと本気で言っていた位大好きで、日曜日の「それスノ」を毎週楽しみにしてました。


一緒に「ナミダの海を越えて行け」を聴いて、何度泣いた事か苦笑


ジジババでもアイドルソングに心打たれて泣く事もあるんですよ笑


若い子に紛れておじさんがSnowManのコンサート大丈夫かな??と本気で悩んでいたおじさんをコンサートに連れて行ってあげたかったな‥


いつかチケットが取れたら、こっそり僕を連れて行ってあげようと思います!


先程、子から明日車の返却に行くと連絡がありました。


半ばから出勤が始まり、出張もあるようなので、今までの様に僕宅に来れなくなります。


いつまでも子をあてにして、生きいくわけにもいかないので、少しずつこの土地での生活にも慣れていかないといけません。


僕と出会うまでは1人が当たり前で、子に迷惑かけず死んでいくって心に固く誓っていたのですが、僕と出会って養ってもらうとか思っていたわけではないんですけど、2人で助け合って生きていけばなんとかなるって思ってしまったのか?全てにおいて緩みが出てしまった様です。


落ち着いたら仕事もしないといけないですし、そのためにも自分の病気も治さないといけないですし、焦らず少しずつ、僕と一緒に前向きに生きていけたらと思っています。


その為にまずはずっと乗っていなかった自転車の空気を入れます笑


車の運転が出来ない私にとっては必須アイテムです!


近々、空気入れ買います!!


必ずゲットして、ファミマ(現在ファミマだけで生きてる人)だけではなくスーパーにも行きます笑