こんばんは、いつも温かいコメントありがとうございます。


ただいま、下書きに入れてあった「僕が旅立ってから1日目。彼女の日記」をアップしました。


亡くなった時の状況やその日の事を書きとめたものなので、話が前後してしまいますが、記録として残したいのでアップさせて頂きます。


それともう1本、手直しを少しして、葬儀の日の事を詳しく書いた記事をアップさせて頂く予定です。


なんだかいろいろある度に下書きに入れてますが、ややこしくなるので、もう1本だけ追加させて頂きますね。


今日はまた1日掃除してました。


明日、子が来てくれる予定で、来週から会社に出勤になるので当面来れなくなります。


なので、僕の本籍地を巡り出生から最期までの戸籍謄本を集める、車検証の変更、ゴミ捨てなど手伝ってもらう予定です。


本当に車に乗れないって不便だと思い知らされてます。


ましてや友人もいないので、お願いする人もおらず‥


今更言っても仕方がないので、とりあえず無理せずやっていきます。


そうそう!昨晩、以前も見た事のある夢を見ました。


それはこのブログが本になって、仕上がった本を渡される夢です。


表紙をちゃんと覚えていて、題名ありなんと帯付でした。


帯を書いてくれた方も実在している方で、こんなに立派なものになっちゃって‥と夢の中で恐縮してました。


前回見た時と全く同じ夢。


私は作文とか苦手で、毎度文才がなく、いつも見直しとかせずに一気に書くタイプなので、本になるなんてありえませんが、あまりにちゃんと本になっていたからびっくりしました(夢の中ですが笑)


しかも昨日の夢は売り上げの寄付先まで決まっていたんです苦笑


本当にそんな事が起きたらそちらに寄付させて頂きます笑笑


さぁ、今日も強制的にお薬の力を借りて眠ります。


わんこと僕と3人で。


自宅療養で帰ってきてから1度も一緒に寝てませんでした。


だから今は家族3人で眠ります。


毎日猛暑続いてます、皆さんも無理せず過ごして下さいね。