僕が旅立ってから数日、いろいろと慌ただしくしていて悲しみに浸る事もなく過ごしてます。

 

明後日迄、母と子がいるので僕宅も賑やかです。

 

今日、久々にご飯食べました。

 

そろそろ目眩が酷くて、子にこのままでは良くないと言われ、外食へ行きました。

 

たまたま僕が大好きだったお店に行ってしまい、食事中に勝手に涙が出てしまいました。

 

いろいろな事を思い出しそうになると、違うことを考えるようにしています。

 

明後日以降に下書きしてある葬儀の時や今後の事、そもそもの私達の事などを書いて、私達のブログは終わりかなと思ってます。

 

もし、お時間ありましたらもう少しだけお付き合い頂けたら幸いです。

 

たくさんのコメントを頂き、本当に感謝しています。

 

余裕がなく個人的に返信が出来ず、ごめんなさい。

 

ですが、日々涙が出るくらい嬉しく思っています。

 

引き続きよろしくお願いいたします。