今日は少し疲れ気味なので短めに。


今朝はまた一段と左目が真っ赤になっていて、瞼が半分程しか開いてませんでした。


それでも違和感がないと言い続けるので不思議苦笑


その割には市販の目薬を何度もさしているので、やはり違和感あるやんと思ってます‥


朝一の漢方を飲んで、スティックパンを1本食べたら嘔吐してしまい、何故嘔吐したか分かりませんが、吐いたら楽になったらしく、それ以降は続きませんでした。


なるべく無理せず行動してもらってますが、さらに食事が進まなくなりました。


日に日に体重が減ってきているので、要注意です。


夜、わんこがそわそわしていると思ったら、廊下にお漏らし涙


よく見ると血尿が混ざっている!!


廊下だけでなく、ソファーで嘔吐したらしく引いているマット①が汚れすぐに洗濯、洗い終わる直後マット②にも吐き後が‥


再度洗濯、夕飯の支度、コインランドリー、薬局、コンビニ、夕食の片付け、後追いわんことスキンシップ、明日のお茶作り、


今日は疲れました‥


明日は輸血通院、看護外来、漢方受け取りがあるのですが、朝一わんこの病院に行きたい‥


とりあえずどうするか考えます。


またまた心配事が増えました泣