今日も問題なく、過ごす事が出来ました。



体調は少し頭が重い感じがして、入院中にもあった症状で、赤血球(ヘモグロビン)が低いと頭が重くなったりしてました。



現在、目の周りの内出血がある為、頭の重さも脳の血管に関する問題じゃない事を祈ってます🙏



あと細かな変化は、舌の側頭部に血豆が出来てしまいました。



以前も同じ事があったんですが、舌を噛んでしまうと、血小板が少ないせいで、血豆が出来てしまうみたいです。



あとは、下の歯の前の部分から、少し出血がみられましたが、出血量が多い訳ではなく、少し血が滲んでる感じでした。



明日の病院でこれらの事を話して、色々と診てもらいます!